純酒場ダンディ・ダンディ

A4ランクの黒毛和牛を提供し桂を拠点に営む店舗の様子やお得情報を発信しています

WEB予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

愉快な店長やスタッフの様子なども紹介

新メニューや期間限定のお得なキャンペーン情報も発信しています

お客様と店舗を繋ぎ、様々な情報を発信する場として設けています。店長やスタッフが執筆し、新メニューの紹介、割り引きになるお得なキャンペーンのご案内、愉快な店長の様子、店内の様子、ご利用いただいたお客様の様子など、様々な情報をお届けいたします。
また、ブログだけではなくTwitterやFacebookなどのSNSでも情報発信を行っています。店内の雰囲気やスタッフの雰囲気などが伝わる内容になっていますので、ご来店をご検討中の方は、こちらもあわせてご覧いただけます。

緊急事態宣言が発令されて、12日から休業しておりましたが。近日、11:30~19:30までハンバーガー、カレー、スライスしたてのフワフワ生ハムの三本柱での営業を再開いたします!!詳細は決まり次第ご…

なんて素敵なホームページでしょう。紳士、淑女の皆様。この度、純酒場ダンディ・ダンディはホームページをどどん!と公開いたしました!コロナなど目まぐるしく移り変わる情勢ではありますが。日々の営…

様々な世代や目的に対応するフレキシブルな店を目指して営業中です。ディナータイムだけではなく、ランチタイムも営業しています。女子会・カップルや夫婦のデート・お一人様・サークル仲間や会社の同僚との宴会やパーティなど、多岐に亘る目的に対応可能です。お客様それぞれのニーズに対応するため、料理が選べるカスタマイズコースの提供も行っていますので、ご予約時にお気軽にご相談ください。ご予算、目的、人数などに応じてフレキシブルに対応いたします。
座席数は4人掛けのテーブル席が2つ(合計8席分)と、カウンター席が6席分あります。8名様までの宴会やパーティであれば、テーブルをくっつけてご利用いただけます。カウンター席は、お一人様でのご利用にもピッタリです。明るく気さくで愉快なスタッフとの会話を楽しみながら、お食事やお飲み物をご堪能いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。